NEWS お知らせ
令和4年度(後学期)学費等振込用紙の発送について
- NEWS 2022.08.29
令和4年度(後学期)学費等振込用紙は、9月1日に発送いたします。
※休学・退学についてご検討されている場合、令和4年度(後学期)学費等のお振り込みは一旦お控えいただき、必ず教務課までご相談又はお手続願います。
<高等教育の修学支援新制度に係る授業料減免対象者の方へ>
令和4年度(後学期)学費等振込用紙は、採用の有無や支援区分の見直しが確定次第、判定結果通知に同封いたします。発送は、10月初旬を予定しております。また、納入期限は10月末日の予定となっております。
-
〇休学・退学に関するお問い合わせ先
芸術学部教務課 (https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSezm7c22Em8RfUehNRf-XZG0RNUfR_66LPizrA_1tP5v1Nb8Q/viewform) -
〇学費納入手続きに関するお問い合わせ先
芸術学部会計課(art.kaikei@nihon-u.ac.jp) -
〇奨学金に関するお問い合わせ先
芸術学部学生課(art.gakusei@nihon-u.ac.jp) -
また、奨学金等のご案内については、以下のURLをご確認ください。
https://www.art.nihon-u.ac.jp/campuslife/scholarship/
以 上